おはようございます!

ちょっとお久しぶりです。

ブログを読んでくださりありがとうございますおねがい

前回お伝えしていたつわりが軽くなった件ですが

今もなお軽めです。

動き安いのでありがたいのですが笑い泣き

正直不安もあります。


でも軽くなったのは、
私の食事のとり方のリズムが分かったという点が大きいかもです。

よくある話ですが、一回の食事の量を少なめに
回数を多く取るという感じです口笛


これにしたらだいぶマシになったんです。
一人目も吐くほどのつわりは無かったのですが
食べすぎず、空腹にし過ぎずが、
本当に合ってるみたい、、と思いたい!

基礎体温もまた元の37℃以上で
この前のはやっぱり冷えだったのかなと
あれから気をつけるようにしていますニコニコ

あ、少し昨日遠めなスーパーまで歩いて行ったら
急に疲れたりと、やっぱりまだ赤ちゃんも
元気に頑張ってくれてのかなと実感。


健診はもう明日チューリップチューリップチューリップ


今回もこどもは実家に預けて
行こうと思っています。


エコー見るの見たいけどドキドキするキョロキョロ
でも何だかわからないけど、
今回の赤ちゃんは無事に産まれてきてくれる気がする牛イエローハート


明日いい報告できますように!