今週の一枚・イソヒヨドリの幼鳥と斑にゃんのツーショット 猫

親鳥が警戒鳴きをしていてベランダを見てみるとこの状況でした!

親子でやってくるときもありますが、この時は親の姿は見えませんでした。

子育ては大変ですよね。

 

 

 

第29回マーメイドステークス GIII

芝・右 2000m 天気:曇 馬場:稍重 3歳以上 オープン (国際) 牝 (特指) ハンデ

出馬表

⑥ホールネス 西塚洸二 52㌔

⑧セントカメリア 西村淳也 53㌔

⑨コスタボニータ 岩田望来 56㌔

⑫タガノパッション ミルコ・デムーロ 53㌔

⑮エーデルブルーメ 川田将雅 54㌔

 

ワイドBoxとホールネスの複勝で。

 

 

当たりますようにぃ~ 馬馬馬馬馬

 

 

アリスヴェリテおめでとう!

逃げ切って素晴らしかったけれど、入れてなかったです。

 

 

昨日の酒井学馬券

坂井琉星騎手が勝って2着でした。

 

今日の酒井学馬券

川田将雅騎手が勝って2着でした。

 

2Rとも先頭を走っていてゴール前で差されるレースでした。