ダンダラテントウの背中が艶々で私が写っています!

 

 

 

第91回東京優駿 GI

芝・左 2400m 天気:晴 馬場:良 3歳 オープン (国際) 牡・牝 (指定) 馬齢

出馬表

◎⑥コスモキュランダ ミルコ・デムーロ

○⑮ジャスティンミラノ 戸崎圭太

▲⑰ショウナンラプンタ 鮫島克駿

△②レガレイラ クリストフ・ルメール

△⑬シンエンペラー 坂井瑠星

 

コスモキュランダの単複とショウナンラプンタの複勝とワイドBoxで。

⑥⑮②の馬連Boxも。

 

 

 

 

第138回目黒記念 GII

芝・左 2500m 天気:晴 馬場:良 4歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ

出馬表

③メイショウブレゲ 酒井学 56㌔

②サトノグランツ 川田将雅 58.5㌔

④クロミナンス クリストフ・ルメール 57.5㌔

⑧マイネルウィルトス 横山武史 57.5㌔

⑨シュトルーヴェ J.モレイラ 58.5㌔

 

酒井さんの単複とワイドBoxで。

 

 

当たりますようにぃ~ 馬馬馬馬馬

 

 

終わっちゃいましたねぇ。ワイド派としては両レースともなかなかの配当ではあったのですが、本命サイドだけの的中でした。

 

ダノンデサイルは一度も買ったことがない馬だったので仕方なしです。

横山典展騎手が最年長ダービー騎手更新するってのも想像してなかったぁ。

 

シュヴァリエローズは入れたかったぁ。

 

ちなみにですが、本日は買った馬券と当たった馬券が全く同じ額でした。滅多にない現象です。

 

さてさて、来週からまた新たな一年が始まりますねぇ。

来週はプラスにしたいと思います。