ちぎり紙まみれが落ち着く

ちょっとだけ天然綿が混ざっているのがミソ!

 

 

 

第7回葵ステークス GIII

芝・右 1200m 天気:晴 馬場:良 3歳 オープン (国際)(特指) 馬齢

出馬表

⑪エポックヴィーナス 酒井学

③ガロンヌ 池添謙一

⑥オーキッドロマンス 内田博幸

⑩エトブプレ 藤岡佑介

⑱カルチャーデイ 武豊

 

エポックヴィーナスの単複とカルチャーデイの複勝とワイドBoxで。

 

今朝は9時からの馬券発売でオッズがなかなか出ないので選ぶの迷いました。

 

 

当たりますようにぃ~ 馬馬馬馬馬

 

 

結果は散々でした。馬券圏内に一頭も載らないなんて、最高位が4着ガーン

難しかったぁ。

4着って大嫌いなのですが、多い多い。

今日は酒井さんの キョウワレイホープ

複勝 ハクサンクリスタル

ワイド ジェモロジー

ワイド コトホドサヨウニ

馬券にはならなかったが エトブプレ

ワイドと複勝 ハチメンロッピ

 

関係ないかもあるかもは朝9時まで馬券を売ってくれなかったことが多かれ少なかれあります。人気がわかるのって大事。

明日のダービーと目黒記念はオッズも見ながら買いたいです。

 

明日は当たりますようにぃ~ 龍