最終レースで勝ってくれるのって本当に本当に感謝です

 

 

 

今日は朝から空回り、

気にはなっても人気がないのでやめた馬たちが次々と馬券になっていき、これだと思って買う馬は悉く負けていって資金はどんどん減りました。

オークスの結果も散々で酒井さんの馬たちも良いとこ無しでしたが、最後で勝利!

 

終わり良ければ全てよし爆  笑

 

そんなわけで、いっぱい画像載せます!

↑この時点でもう勝てるかもって思いました。

 

 

 

 

ザウリとのワイドもゲット!メイショウは買えずあせる

 

 

勝った時のこの正面が写るのがたまりません。

 

 

 

思ったよりも着差ありましたねぇ。

 

 

上手く隙間から撮れたこの写真好きです。

 

 

来週もお願いします!