気持ちよさそう!

 

 

2024年5月8日(水) 川 崎 第11競走 20:10発走

農林水産大臣賞典【指定交流】

第70回 エンプレス杯(キヨフジ記念)JpnII 4上牝馬オープン

⑦アイコンテーラー 松山弘平  5着でしたぁあせる
④グランブリッジ 川田将雅  2着
⑩オーサムリザルト 武豊  1着 強かった!
⑫アーテルアストレア 菱田裕二  6着
 
アイコンテーラーの単勝とワイドBoxとアイコンテーラーからの馬連を買います。
 
 
当たりますようにぃ~ 馬馬馬馬
 
オーサムリザルトは負けなしの6連勝で強かったですねぇ。武豊騎手もすごいなぁ。
トリガミ
 
 
おまけ
最終レースの複勝を買ってみましたら、1着でした。
池田匠翔騎手って初めて買いました。
 
 
今日の川崎競馬場はいろいろと不吉なこともありました。
4Rはカンパイになるも全頭止まらず走ったため全頭除外びっくりでレース不成立(こんなこと聞いたことがない)。
7Rはまたもやカンパイでこちらはレースは成立でした。
カンパイってJRAでは見たことないですよ。調べたら最近では1997年12月20の中山競馬第7R 3歳500万下であったようです。もう27年も前!
10Rは原優介騎手のバロックダンスがつまづいて転倒し落馬、その影響で他3頭も落馬で、原優介騎手、町田騎手、新原騎手が病院に搬送でした。
野畑騎手だけは11Rにも乗れていたので大丈夫だったようです。
原優介騎手が心配です。
11Rは何事もなく良いレースでした。アイコンテーラーにもっと頑張って欲しかったですがぁ~。
 
JRAではないと思う「全返還」