リラックスの耳

 

 

 

第84回皐月賞 GI

芝・右 2000m 天気:晴 馬場:良 3歳 オープン (国際) 牡・牝 (指定) 馬齢

出馬表

◎⑫コスモキュランダ J.モレイラ

⑧ジャンタルマンタル 川田将雅

⑩レガレイラ 北村宏司

⑬ジャスティンミラノ 戸崎圭太

⑰ビザンチンドリーム B.ムルザバエフ

 

コスモキュランダの単複とワイドBoxで。

 

 

 

 

第29回アンタレスステークス GIII

ダート・右 1800m 天気:晴 馬場:良 4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定

出馬表

⑭ゲンパチルシファー 酒井学 14番人気131.4倍8:09現在

①ハギノアレグリアス 岩田望来

③ヴィクティファルス 池添謙一

⑩ミッキーヌチバナ 太宰啓介

⑯スレイマン 斉藤新

 

ゲンパチルシファーの単複とワイドBoxで。

 

 

当たりますようにぃ~ 龍

 

 

当たりました!

クビ差2着~ ショボーン

皐月賞はレコード更新で2着のコスモキュランダも同じタイムでした!

勝ったジャスティンミラノは調教を藤岡康太騎手がつけていたと言う鞍上の戸崎圭太騎手の話がじんわりきました。康太が導いたのかもしれませんねぇ。

3つ当たりました!!

 

 

こちらは一つ

 

今日はちょっとマイナスですが痛手無しで終われました。