久しぶり(前の前の前のぽんた以来)の出来事でした。

3月31日朝8時半

ケージに向かっておはようを言うのが日常なのですが、様子が違ってました。

気配がない。。。

 

2階の扉が少し持ち上がっていてそこからぬるっと出たようです!何時に出て行ったのかもわからず、とりあえず呼んでも応えないのに呼びまくってみました。別の部屋も探し、いろいろなものをどかし、うろうろすること一時間。

 

数メートル離れた棚のほうで「カサカサ」音が聞こえてます。いろいろと物をどかすとひょこって出てきました。

 

よかったぁ爆  笑

 

見つからなかったら競馬どころではなかったですが、レースが始まる前に見つかりました。

 

もう脱走しないように2階の扉は養生テープでしっかり止めました。

 

そして、上の画像は今日4月1日の午後撮影です。

何とも言えない可愛さ。

本当に見つかってよかったです。