レディバグ勝ってくれました!嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRAホームページより ハナ差勝ってました!

 

びっくりするくらい人気(9番人気)がなくてかえって良い結果でしたが、コーラルステークスの記事を検索していてこんなこと!って感想です。

 

まず、レディバグが勝ったことを報じたネット記事は2件。福永調教師が2着に敗れたってネット記事は4,5件ヒットしました。

 

↑ この記事でレディバグが繁殖入りすることを知りました。お疲れさま。

 

↓ 確かに中央競馬界にとってこんな残念なことはないのかもですが、各報道がこんな書き方。。。勝った馬の騎手すら記述なし。

勝ったのは酒井学騎手ですよ!

 

 

 

 

ワイドも2つ当たりました!

 

 

③⑦のワイドは買ってませんでした。

 

レディバグ引退 正式発表