崖を歩いてる斑にゃん

昨日はいつもいる竹林に剪定の業者がいたのでうろうろしてました。

 

 

 

第19回夕刊フジ賞オーシャンステークス GIII

芝・右・外 1200m 天気:曇 馬場:稍重 4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定

出馬表

②ヨシノイースター 丸山元気  4着

⑩ビッグシーザー 坂井瑠星  2着

⑬ダディーズビビット 浜中俊  11着

⑮トウシンマカオ 横山武史  1着

 

トーシンマカオは菅原明良騎手に乗って欲しかったなぁ。でも、虫垂炎で乗り替わりですってお大事にねぇ。

ワイドBoxとダディーズビビットの複勝で。

 

 

 

第31回チューリップ賞 GII

芝・右・外 1600m 天気:曇 馬場:稍重 3歳 オープン (国際) 牝 (指定) 馬齢

出馬表

⑨スティールブルー 川田将雅  10着

⑩ガルサブランカ クリストフ・ルメール  8着

⑭ラヴァンダ 松若風馬  7着

⑯タガノエルピーダ 団野大成  4着

 

ワイドBoxとラヴァンダの複勝で。

 

当たりますようにぃ~ 龍

 

 

 

結果

当たりましたがトリガミです。

アタマ差だったのですが、ヨシノイースターが3着ならなぁって結果でした。

 

 

チューリップ賞は何なの???って結果でした。