昨日のレース後のイベントは岡田結実さんがゲストでミニトークショーでした。

キャプテン渡辺さんもいてフェアリーステークスの予想もちょっとしていました。

岡田さんが⑫ジークルーネをキャプテン渡辺さんが③マスクオールウィンを挙げてました。

 

 

 

第40回フェアリーステークス GIII

芝・右・外 1600m 天気:晴 馬場:良 3歳 オープン (国際) 牝 (特指) 馬齢

出馬表

①ラヴスコール 横山武史  3着

⑥スティールブルー クリストフ・ルメール  4着

⑨キャットファイト 坂井瑠星  6着

⑪テリオスサラ 石橋脩  7着

 

ワイドBoxで。

上の2人の馬を入れてないです。来たら仕方なし てへぺろ

 

 

当たりますようにぃ~ 馬馬馬馬龍

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

さっぱり。。。

キャプテン渡辺が推奨していたマスクオールウィン津村明秀6番人気が来ちゃいました!せっかく予想を聞いていたのだから乗ればよかったなぁ。。。

 

 

酒井学騎手の馬券は1つ当たりました。

名前が最高!!!

11番人気だったので良い配当でした。