やっとやっとここに登場です!!


イメージ 1

すいか



イメージ 2
さくらんぼや桃はお金を出してでも食べたいのですが、
すいかは特に好きって訳でもないのです。
ブログに載せたいが為のネタになってしまいました。
このすいかの表面はよく目にするシマシマ模様ではなく少し濃い感じでした。
かなり大きいすいかでしたので切るのも大変で、こんなに無造作な形に切り分けられちゃいました。
でもみずみずしくって美味しかったです。



イメージ 4
昨日こちらも梅雨明けしました!!
さてさて今日で7月も終わりです。
夏休みはまだまだ長いって思っていても8月に入るとあっという間でしょうね。
ブログを初めて丸々3ヶ月。よく続けていると自分でも感心しています。
8月はあちこちに出るので、毎日更新がちょっと難しいかもしれませんが、
携帯電話からもいろいろ送ろうかなぁって思ってます。


私のブログをいつも見に来てくれてありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。♡♡(〃▽〃)♡♡!




予告しておきます


イメージ 3


次はこの虫の話です。出来たら明日公開予定です。嫌な予感がする方はご遠慮ください。
でもきっと「ほぉ~~!!」って言うと思いますよ。