『1回やってもやれバトン』です



SIOさんから来ました♪ 「檄!釣り歌劇団」 はこちらです。
以前やっているバトンです~!その時のは こちら~ 質問の仕方が微妙に違いますねぇ。でも聞いていることは一緒でしょう (^o^)/


♪回してくれた方の印象をどうぞ♪

印象としてはマメちゃんですよね。コメ返しにまたコメくれるし、切り番の時はその都度お祝い書いてくれるし、毎回コメント楽しみです。
アバターの印象が強かったのですが、最近変わりました。ダイエット頑張ってくださいね。

♪周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい♪

ここからちょっと横道に反れますよ~。ピーチ♂のつもりで読んでみてください。( )内は私の気持ちです。
1.可愛い♡ 2.愛くるしい♡ 3.暑がり 4.食いしん坊 5.丸い♡

♪自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい♪

1.美味しい物をくれる人 2.ちゃんと世話をしてくれる人 3.かゆい所をかいてくれる人 4.トイレ掃除を程ほどにしてくれる人 5.おねだりしたらすぐに反応してくれる人

♪では反対に嫌いなタイプは??♪

1.美味しい物をくれない人 2.ちゃんと世話をしてくれない人 3.かゆい所をかきすぎる人 4.トイレ掃除を綺麗ににしすぎる人 5.おねだりしても無視する人

♪自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??♪

美味しい物はいっぱい食べるけれど運動をしなくても太らない体質になりたいです(これ私もなりた~い。でも人間性じゃあないよ~)。

♪自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい♪

寝ている時に無理矢理起こさないで!!(だって~可愛いんだもん♡、美味しい物あげたいんだもん。)

♪そんな大好きな人にバトンタッチ☆ 5名♪

ハムスターのブログへGO???

♪タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください☆

PEACHは答えられないと思ったので私が代弁しました。
終わりまでご拝読感謝・・・・・♡


SIOさん。こんなんじゃ駄目かしら?