TOPの暑中お見舞いの写真のあの顔なんとなくものほしそうだとは思いませんか?
あれはですね~

続きがあります。

      イメージ 1イメージ 2

顔をつっこむほど好きなヨーグルトを入れてあげていたのです。
      イメージ 3イメージ 4

って感じでしょう。
 
ヨーグルトはプレーンをあげてますが、お砂糖入りも好きですね。

乳酸菌はハムスターにとっても健康維持にはいいみたいです。
ただ、人間が食べている物でいいのかは疑問ですが…

前にハムスター用の乳酸菌の粉を買ったことがあります。
粉末でそれをドライフードに振りかけて与えるのですが、
全然食べられていない感じ~。
もともと小さいので与える入れ物も小さいしうまく入れられず粉末だからまるでトイレ砂のようだし無駄遣いしました。

私が食べる物をお裾分けよ!はい!どうぞ♡♡♡


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/bb/qwgwn069/folder/636418/img_636418_10223365_0?20060702235638.gif

 満足してくれたみたいです。
イメージ 5