みなさんカマンベールチーズ好きですか?
カマンベールは周りに白い粉のような物が付いてますが、
あれはカビですよね~~。   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/bb/qwgwn069/folder/636418/img_636418_10101198_1?20060701213647.gif
あのカビをつけて熟成させるから中はやわらか~いチーズになるのですって。

 カマンベールっていうのは、
 フランス北西部にあるノルマンディーのカマンベール村で作られたので、
 そのままチーズの名前になっているのですね。
 初めて知りました。


我家は特にだんなが好きで「カマンビール」(知ってますか!?)するので、
たまに買います。

そして、ここで本題です。
書庫がピーチ♂なのですからわかりますよね~。

 はい!どうぞーーー♡♡♡♡♡♡
    イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
    イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/bb/qwgwn069/folder/636418/img_636418_10223365_0?20060702235638.gif

 ちょっとしょっぱめだったかな~。
 でも入れ物をなめなめしているのを見ているのは幸せ~。