TUF杯



TUFはテレビユー福島のことです。
名前がつくレースは色々ありますが、
テレビ局や新聞社の名前のレースも多いですよね。
イメージ 1

福島競馬も3週目に入りました。
天気予報では曇りですけれど雨は大丈夫かな…。  イメージ 2


今日も競馬新聞がないので

「Yahoo!スポーツ 競馬」をクリッククリックで予想しました。

そのクリックの結果です。


3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

カシマフラワー 勝浦 前走14人気で4着。こーゆー馬好きです。今回は何番人気かな!?
サクラグッドラック 田中 勝 連勝なるか。
スピニングノアール 中舘 バーデンバーデンカップでは買ってあげなかったのですよね~。


イメージ 3





結  果


一着 ツルガオカハヤテ 武士沢
二着 サクラグッドラック 田中 勝
三着 ダイワフォーチュン 北村
八着 カシマフラワー 勝浦
九着 スピニングノアール 中舘



イメージ 2


今日は外しましたね~サクラグッドラックの2着だけ。
1,2,3番人気になっていたから駄目かなぁって思ったんです。
やっぱり駄目でした。
私って人気の馬だけを買った時は当たらない…。
何故でしょうねぇ。
でも今回も人気を見ずに予想しているのですが、
成績を考えて買うと人気になるみたいですね。
カシマフラワーは人気になりすぎですよ~(買ったけれど)。

明日は当てたいなぁ~。http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif