イメージ 1

イメージ 2

今週は編み物週間にしたので、
図書館で本を借りるのはやめました。
読むの遅いのですよねぇ。
もっと早く読めればいいなぁっていつも思いますが、
本を早く読もうとすると内容が全然入ってないのです。
本はゆっくり座って読みたいですね。



進んでますよ。


今日はレイアウトを変えてみました。

変えたからってどうってことないですね。


毎回 記事を書いていて思うのですが、

変化のない写真載せているだけですね(レイアウトを度々変える予定です)。

劇的な変化はないのです。

地道こそ「向上心」が上がります。

明日もコツコツ編める予定なので今週は進んでますよ。


地道な みなさんもどうですか?!


今回も12 枚です。

前回記事から
日経ちました。

残り
238 枚♪

324 枚になったら完成です。


238 枚 ÷ 12 枚で 19.8333333333 回(電卓にここまで出ました)
ってことで後 20 回記事を書けば編み上がりです。

編み終わったらきっと面白いことが起きますよ。

お楽しみに~。



まだまだ長いですね~(o ̄▽ ̄o)/~~