イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

虫の嫌いな方すみません。


洗濯物を取り込もうとしたら「おーっ!」って感じです。

一瞬 かなぁとも思いました。

からだがしましまですものね。

でもすぐに パシャリ!!


カノコガ
◆体長35mm◆時期6月ごろと夏◆生息地北海道・本州・四国・九州
◆幼虫の食べもの
いろいろな草◆特長昼間草原や明るい林の中を飛ぶ


もっといい角度でってカメラを向けなおしたら、

ベランダの向こうの木々の方へ飛んで行ってしまいました。

飛び方がへらへらへらへら~ って感じ。



それにしても止まっていた場所が バスタオル だったのですが、

花とでも間違えたのでしょうかね。



ちょっと調べたら幼虫は 毛虫 そのものです。

これは道路を横切ろうとして……みたいなのをよく見ます。