第47回 宝塚記念(GⅠ)





もうこのレースは予想ではなく、

好きな馬で買いましょう!!

ディープインパクトすごい人気ですね。

一頭だけこんなに強いのって大変ではないですか?

それも毎回ですよ。

馬はそこまではわかってないかもしれませんが、

騎手はどうなのでしょう。

武豊だから大丈夫なのかなぁ。

プレッシャーはあるでしょうね。天才でも。

だからというわけでも、ディープインパクトを信用していないわけでもないのですが、



今回も3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

リンカーン 横山 典 決めていたので。
アイポッパー 藤田 安勝の印象だったのだけれど藤田がずっと乗っていたのですね。
ディープインパクト 武  豊 がんばれ。


今回は3連複も買いました。
①③⑧ 100円投票===今のオッズで8.0倍です。つかないわねぇ~!!

当たりますように。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif



結  果


一着 ディープインパクト 武  豊
二着 ナリタセンチュリー 田島 裕
三着 バタンスオブゲーム 田中 勝
九着 リンカーン 横山 典
十三着 アイポッパー 藤田



イメージ 1

強かった~。
他の言葉が出ません。強かったです。

スタートはよかったです。
すぐに下げて折り合いをつけてから、
どんどん上がっていきました。
どんどん上がっていく間はどきどきどきどきしてました。
最後はバランスオブゲームをかわし、離し圧勝。

感動しました。泣きました。鳥肌が立ちました。
もう他の馬なんかどうでもいいです。


ディープインパクト感動をありがとう。http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif