アイスコーヒーのおいしい季節になりました。
イメージ 1


水出しコーヒーです。
アイスコーヒー用の豆を水出し用のコーヒーパックに入れます。
イメージ 2

冷蔵庫に4時間以上入れておくと、
上のようにアイスコーヒーになります。


昨日は結構暑かったので、
アイスコーヒーの他に扇風機を出しました。

こたつをやっと片づけたばかりで、もう 扇風機 です。

夏がやっときたかな…でも、梅雨だしね。


イメージ 3
伊右衛門に付いていた風鈴が りん と鳴ります。


イメージ 4
夏と言えば金魚。
我家の金魚はでかすぎでかえって暑苦しいでしょうか?!!


追記 15日17時
金魚がまたまた卵を産んでます~。イメージ 5
産みながら自ら食べています。ちょっと怖い!!イメージ 6
このまま放っておくつもりですけれど、
自然ってすごすぎイメージ 7