第42回 CBC賞(GⅢ)




眠いとエプソムカップ編で書いているのに、

こちらも予想します。

さすがにこう毎日毎日1時過ぎだと昼寝をしないともちません。

でも、ここ2週間昼寝をしていないわ。

体調が悪い時は一日おきに寝ていた事もあったのに、

こんなに長い事昼寝をしなくても大丈夫だなんて、

どうしちゃったのでしょう。

元気が持続している間に、

こちらもあまり考えていない予想を。( ̄‥ ̄)=3

一馬のみで決めました。


また、3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

ウインレジェンド 赤木 軽ハンデ。ここ3戦の成績重視ですね。
ワイルドシャウト 岩田 ハンデ-1と3連勝ですから。
アグネスラズベリ 本田 これは買っておかないと~。


今回からハンデ戦になったのですか!?。    イメージ 1

ハンデ差7㌔、ゴール前が楽しみです。


昨日の影響もあり武豊消してしまいました。   イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2


難しい!!でも眠いので予想はもうおしまい。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif




結  果


一着 シーイズトウショウ 池添
二着 ワイルドシャウト 岩田
三着 リミットレスビッド 武 豊
八着 アグネスラズベリ 本田
十四着 ウインレジェンド 赤木


イメージ 3


シーイズトウショウ強かったですねぇ。
牝馬なのに57㌔しょって勝てちゃうのね。
ハンデ戦は難しいです。


今週は完敗…。


来週からは福島ですね!!!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif