第23回 エプソムカップ(GⅢ)




眠いです。

土曜日はずっと出かけていたから、

白川郷ステークスは見られなかったし、

サッカーやっているから何となく時間もずれ気味・・・。

あまり考えていない予想を。( ̄‥ ̄)=3

一馬のみで決めました。


また、3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

マチカネキララ 横山 典 ◎がいっぱいついているから。
トップガンジョー 後藤 △が4つついていたから。
カナハラドラゴン 大西 もう8歳です。昔よく買ったような。


このレース9歳1頭8歳2頭出ていますね。なかなかすごい。イメージ 1

グラスボンバー、サイドワインダーあたりが入ってきそうですが、

まあ良しとしましょう。




結  果


一着 トップガンジョー 後藤
二着 グラスボンバー 勝浦
三着 マチカネキララ 横山 典



十二着 カナハラドラゴン 大西

イメージ 2
  イメージ 3


またまた一着三着でした。
馬場までは予想に反映できなかった…。
マチカネキララは人気になりすぎでしたね。

負浦め!ここで頑張んなくたっていいのに!!!