白川郷ステークス




何を勘違いしたのか東京メインが障害だと思っていました。

障害はあまり買いません。

落馬の可能性が高いのと、

レースを直視できないので。

ブリリアントステークスは見ます。

どんな馬が出ているかだけはチェック!!

でも予想しませんよ。

そんなわけで中京のメインを一生懸命予想しました。

武豊も出るしね~。イメージ 1

ちなみに白川郷は世界遺産、合掌造りで有名な飛騨白川郷のことですね。


ちょっと悩みました。人気はどうなのだろう。

まだこの時間に決めても、人気はどんどん変わっていくことでしょうね。

安田記念も1番人気ってことでブリッシュラックを買いましたが、

結果的には3番人気でしたものね。

ここは自分の気に入った馬で買おうと思います。( ̄‥ ̄)=3


また、3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

スカーレットベル 武 豊 武だし、連帯率5割だし。
トーセンブライト 岩田 なんとなく‥‥人気にもなりそうだよね。
バンブーライカルト 中舘 前走同距離2着なので。


今回は前走1600万を2着、3着に来ている3頭になりました。イメージ 2


結  果


一着 トーセンブライト 岩田
二着 タイキヴァンヴェール 福永
三着 バンブーライカルト 中舘



八着 スカーレットベル 武 豊


  イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3 イメージ 3

レースが見られませんでした!!!
スカーレットベルは何故八着なの~!?
ワイドなら~当たりだったのね。でも400円!
一着三着はいつものことなので、明日はがんばって一、二着を当てたいと思います。