イメージ 1


今日はずいぶんゆっくりな時間になりました。
いろいろな記事を考えていますが、
なかなかまとまらないのと、
気分が乗らないので、
だ~らだらと書こうと思います。
お付き合い下さい。
イメージ 3



水曜日に映画を観ましたが、
その時にこれを撮ってみました。
イメージ 2

明日からですよ。
どうしましょう、観に行きましょうか~。


基本的には邦画はテレビ待ちなのです。
特にドラマが映画化される場合って必ずテレビでやるでしょう。


映画館で観るのはだいたいアメリカ映画です。
英語の映画は観やすいのと知っている俳優・女優さんが多いから。

次は「ゲド戦記」を観る予定です。
洋画じゃないね。イメージ 5



ここのところは、
ブログにはまってますから、
ドラマや映画をビデオテープ(まだビデオです)に録画したまま積んであります。


さっきまで、
録りためたドラマを何本か観ていました。
編み物が少し進みましたよ。
私の編み物は「ながら編み」です。
ブログが重くてなかなか次へ行ってくれないときも編み物をしながら待ちます。


イメージ 6

今日は雨です。
まだ入梅の声は聞いていないのですが、
そろそろ‥‥?!!

雨なのに買い物に行きました。
小鯵が安かったので買いました。
イメージ 4

唐揚げにします。
鯵がとても小さいのだけれど、
内臓やゼイゴって取るべき???!!!


最後になりましたが、
一番上の写真の紹介!!♧
ちょうどパソコンにむかっていると、
こちらをこのように見ています。
私の大好きなリョクです♡♡♡