新しいコーヒーを開けました。
イメージ 1


「職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド」
苦味★★★★☆
酸味★★☆☆☆
コク★★★★★

酸味は好きではないのでこの位はいい感じ。

スーパーのコーヒー売り場でお手頃価格で買いました。

朝は忙しいので レギュラーコーヒー は定番です。


でも、この前のPanamaの方がおいしかったな。


テレビでみたのですが、
コーヒーショップに ポット を持って行って入れてもらえるサービス。ってしっていますか?

350ml(軽く3杯分くらい)入って500円ですって。

安いのかなぁ?

私もマネをしてドリップ後にポットに移してみましたが、
ポットがテレビに出ていた物のように格好良くない!!

イメージ 2

コーヒー用のポットがほしい、と思っています。