第56回 安田記念(GⅠ)




いつものルールやぶってしまいました。( ̄‥ ̄)=3


「外国の馬の情報が現在皆無なので、少々不安はありますが…」

と3日の記事に書いたのですが、なんと1番人気がこの外国の馬④ブリッシュラック!!

ダービーは1番人気を買わず……あっやっぱり。

だったので、今回は特別に4頭にしました。


ようするに買い足しってやつですね。



4頭馬連BOX買いです。各100円で600円投票


ブリッシュラック プレブル 買い足しなので~頑張ってね。
インセンティブガイ 横山 典 前回やられました。今回の一押し!
アサクサデンエン 藤田 買うと来ないかも…
オレハマッテルゼ 柴田 善 また買いますよ、前回はヒモが↑…。



やはり武豊を買わなかった~~!!!来ないでね。

テレグノシスには今回4着希望ということで。

これから出かけるのです。もしかしたら見られない…。

頑張って帰ってきます。 



結  果


一着 ブリッシュラック プレブル
二着 アサクサデンエン 藤田
三着 ジョイフルウィナー ビードマン



六着 インセンティブガイ 横山 典

十着 オレハマッテルゼ 柴田 善


当たりました~~!!!  イメージ 1
馬連 12,770 円
久々の万馬券です。いつぶりだろ……
しばらく競馬が出来るよ~~。うれしいです。


アサクサデンエン ありがとう。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif