多趣味な主婦の,お気楽な毎日♪ のmiselaさんからのバトンです♪

題して・・・・
『教えてバトン』で~す!
まずは、ルール説明から(^-^)

・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える、数に指定はないようです。
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人を紹介。



① 一番最近、泣いた(もしくは、うるうるした)出来事は何ですか?



記事にもしたのですが、5月27日の運動会が順延になったのにお弁当をしっかり作ってしまって……本当に泣けました。



② 有名人と入れ替われるとしたら、誰と入れ替わってみたい?

      (入れ替わって、何をしてみたいか?も教えてください)


武豊と入れ替わってGⅠを勝ってみたい。とりあえず、宝塚記念ですね。ディープインパクトで。



③ すっごくうれしいことがあった時、どんなリアクションをしますか?



心の中で「やったーー!!」って思って、周りを見回して差し障りのないようなら声を出して喜びます。支障がありそうなら気持ちを抑えますね。たぶん。



④で次の人への質問



①週末の過ごし方を決めていますか?
②平日と週末どちらが忙しいですか?
③どの季節が一番好きですか?
④旅行をするならどこへ行きますか?
⑤旅行先ではいつもどう過ごしますか?


⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ



miselaさんのブログは楽しい日常と「ちょっとヒミツ」の話があるので、いつもどきどきしながら訪問しています。記事を読んでは「うんうんわかるわかる」って納得してます。これからもちょくちょく読みに行きますね。



⑥バトンを回す3人



後ほどゲスブへお持ちします。
     イメージ 1