私の好きなものその2です。


トリックはテレビ朝日系でやっていたドラマです。

仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子が出演しているやつです。

知っていますか?

今度映画第2弾が10日からやるんですよ。観にいこうかどうしようか考え中。



「お前のやっていることは全部まるっとスリットお見通しだ!」


ぷっ(^m^)ってふいちゃいます。



ここで関係ないのですが、

この記事には少しhtmlのお試しをさせて戴きます。

私の場合全部入力してますので、

ついつい時間を忘れてしまい、

あっという間に夜になってしまいます。


ほら、星が降って来ます。




上手く流れてますかね~。

文字を入力しているだけなのに字が動くなんて、

なんて楽しいの (@_@)。。



他の事が何もできないわ。