6月になりましたね。衣替えはしましたか?
衣替えにふさわしいお天気。今日は汗ばむ陽気だそうですよ。

私のブログもちょうど1ヶ月です。
記事も70を超えてなかなか順調です。
初めに掲げた向上心を持つことも少しは出来ているように思います。
継続は力なりですから、何ヶ月も何年も続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。


「メロンシャーベット」 の受けがよかったので、
調子にのってしまいました。

イメージ 1
 昨日100円ショップのキャ○○ゥで買って来ました。

 ぶどうもあったのですが、2個100円なので、

 コメントには出ていなかったりんごを選んでみました。

 みかんはメロンの容器をオレンジにしただけかなぁ

 って思ったら、表面が違うのですね。

 なかなか芸が細かいです。

 メロンは空のものを撮ったのですが、

 このみかんとりんごはまだ中身が入っていて冷え冷えです。

 


まだ冷凍庫に入ってもらってますが、

今日当たり空になる予定です。


あっ(-″-)………

・・・・・また容器が出ますよね。

未だ有効な使い道はみつかってません。

どんどん増えていくわ。

可愛そうだけれど、やはり以前のようにリサイクル!?

イメージ 2 の付いているものは捨てませんけれど、

やはり何かに使いたい気もします。