イメージ 1

ブログにできた分だけ載せているので、増えてる増えてる。


ブログに載せるために(ではないのですが)進めてます。


今回は並べ方とアングルを変えてみました(だからどうなの)。

残り糸って太さがまちまちで

なかなか同じ大きさになりません。

こういう時は、かぎ針の大きさを変えます。

今編んでいるものは主に7/0ですが、

糸が細いのは8/0で編んでいます。

大きさはだいたい 9.5僉9.5 になるようにしています。


をすると前頭葉にいいらしく、ボケ防止になるのですって。

みなさんもどうですか?!


今日までに編んだのも12枚です。

前回記事にしてから、
日経ちました。

残り
274枚♪

324枚になったら完成です。


まだまだ長いですね~(o ̄▽ ̄o)/~~