第67回 優駿牝馬(GⅠ)


http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif競馬新聞は一馬で予想。
牝馬は苦手なの。でも、当たる当たらないよりも、
買うことに意義がある。

三才馬は経験が少ないから、気分で決めます。
とりあえず負けていない馬は買っておきましょう。

いつもの3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票
馬連でいいかなぁ…


カワカミプリンセス 本田
アドマイヤキッス 武  豊
キストゥヘヴン 安藤 勝



本田さんよろしくお願いしますよ!!!


結果は……一着⑨カワカミプリンセス!!やった。ほ・ん・だ。二着②フサイチパンドラ、三着⑩アサヒライジング。⑬アドマイヤキッス四着、⑰キストゥヘブン六着

福永が買えない騎手の仲間入りしました。(|| ̄□ ̄)=3

アサヒライジングは同枠で見落とし・・・

アドマイヤキッスは連はずさないと思ったのになぁ。
競馬はやはりわかりません。

⑥コイウタは大丈夫なのかな~。

横山 典、惜しい二着続きの後は落馬とは(--)

福永を買わない変りにそろそろ横山 典は買う対象に戻そうかしら。

とりあえず、カワカミプリンセスが優勝で、当たらないけれど嬉しい。(^▽^)


いよいよ来週はダービーです。
ダービーくらい感と気分ではなくちゃんと検討しようかな。http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0026.gif