イメージ 1

私の最大の趣味はです。

なんてアンアクティブな趣味でしょう。

でも、私にはこんなに落ち着くものはありません。

特に真冬は本領発揮!

家から一歩も出ずにせっせと編み進めるあの幸福感 (〃▽〃)

でも、ある日異変が……

長時間同じ姿勢で作業するので、身体がきしみ始めました。

たまには運動をしたりもっとアクティブな事をやらなければならなくなりました。

でも、編み物をやらない時間を増やせば増やすほど

私って編み物が好きなんだぁ。

って再認識。


最近では編みすぎで残り糸が山のようになってしまっているので、

モチーフ編みをこつこつ始めました。

写真のモチーフが324枚になったら完成です。

まだまだ長いので、これから進み具合をブログに記録していきます (o ̄▽ ̄o)/~~