第1回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)


競馬新聞は一馬で予想。

ダンスインザムードにするかヤマニンアラバスタにするかを悩み(この2頭で悩んでるのは変?)、
支持の少ないほうのアラバスタを選んだんだけれど…

いつもの3頭馬連BOX買いです。各100円で300円投票

ラインクラフト 福 永
ヤマニンアラバスタ 江田 照
エアメサイア 武  豊


結果は……一着①ダンスインザムード(北村 宏)GⅠ初勝利おめでとう!! 
二着⑱エアメサイア、三着⑬ディアデラノビア 

(||| ̄□ ̄)ダンスインザムード 強かったです。でも、私が買うと来ない馬なんです。
私が買わなかったから、買ったんだよ!!よかったね。

やはりだめだったかヤマニンアラバスタ…狙いすぎね。

ラインクラフトは九着だったみたいです。どうしたのでしょうか…予想している時から福永はちょっとなぁとは思っていたのですが。


来週はオークスです。牝馬は苦手なのになぁ、続きますね。



おまけ
だんなは1着流しで馬単get... PAT投票なので1,860円増えました。
このお金で私が来週オークスを買うのよ(*^▽^*)ホホホ