いらっしゃいませ。



ブログを始めて10日余り。

ブログのルールも段々分かってきて、ブログも普段の生活の充実度によって内容が変わってくるのね。ということをしみじみ感じています。

私のはというとなかなか魅力的なものが書けていないなぁとは思います。

というのも、今の私の生活は全て家族に繋がっているのにその事をこのブログで公開していないからです。

でも、私生活を書くのはちょっと…でも書いてもいいかなぁ。


私はだんなと息子の3人家族です。家族みんな健康でごくごく普通の生活を送っております。

私は専業主婦で仕事はしていません。パートもしていません。

ということで時間にゆとりがあります。実はゆとりといっては語弊があるのですが私的にはゆとりです。

最近の悩みは部屋に物があふれ出していて収納しきれず何ともごちゃごちゃしていることです。

時間があるのだから片づけをして掃除をして模様替えして…を行えがいいのに、

家にずっといられず買い物や銀行周りや用事はないけれど散歩をしてしまい、

あっという間に夕方です。

このままではいけない!!!