イメージ 1

苺のヨーグルト漬


昨日を4パック購入し、

1パックはすぐ、1パックは夕飯に食べました。

あと2パック・・・そうだヨーグルトを買ってこよう!!

時間に余裕の私はわざわざプレーンヨーグルトを買いに出ました。

寝る前に(0時まわってました。)1パックの

ヘタを取って洗って縦に割ってボウルに入れて

わざわざ買ってきたプレーンヨーグルトを上からどばどば入れました。

そして冷蔵庫で一晩寝てもらいました。

すると、朝はすっかり桃色に染まったヨーグルトと

ちょっとやわっとしたが口の中で……(o ̄▽ ̄o)"""

甘みが薄いときはコンデンスミルクやはちみつをかけちゃってもgoodかなぁ。

あとは1パック・・・まだそのままになってます。

さてどうやって食べましょう (^o^)♪