イメージ 1

ウォークラリーに参加してきました。

猫がいました。お母さん猫です。仔猫は早すぎて撮れなかった ;)

久々のウォークラリーだったので、目標のコースがまわれるか少し心配だったのですが、

心地よい風に吹かれて程よく汗をかき約10㌔完歩できました。ヨカッタヨカッタ。

歩くのは楽しかったのにゴールしてからの抽選会がすごい人で、それはとても疲れました。

今日はお天気もよかったし、こどもの日だったのでいっぱいの人でみんなレジャーしてますね。

毎年ゴールデンウィークは人混みを避けて過ごすのですが、出歩けば混んでいるところには

当たってしまいます。あと2日、、、そろそろ疲れがたまってきています。