最近Wiiリモコンのヌンチャクを追加で買ったので、 ヌンチャクを使うゲームの対戦ができるようになりました。
娘は宿題が終わると寝るまでWiiをやっているので、たまに一緒にやります。昨日はWiiスポーツリゾートのツーリングやアーチェリーをやりました。娘強いのでなかなか勝てません。
あと上手なのがWii fitのカンフーです。よくタイミングを合わせてもう成績は娘だけでいっぱいになっています。ゲーマーというのかなぁ。
宿題の書き取りはキッズクラブで終わらせて来る事が多くなってきて、あとは音読だけですが、やっぱり嫌がります。やってしまえば上手に読めるんですけどね。
今朝も学校行くの嫌だと言ってました。んー心がざわつく。ドキドキしちゃいますね。不登校にならないように、頑張って欲しいです。体育の踊りは楽しいみたいなんですけどね。
