本日もご来店いただきまして 誠にありがとうございましたm(__)m



いつもご贔屓くださるHさまTさまにお買い上げいただきました
大好評♡ブラックマーガレットチュールスカート(オソロのカーディガンもご用意しています)を今日はわたくしも着用しました♡



{73CE8838-3CE5-44DB-95A6-FE2CB9A2FCE8}



↑はカーディガンではなく 試作品のアンサンブルの半袖セーター


はい!
おばちゃんは試作までアンサンブルが大好き^_-☆


チュールスカートはウエストギャザの分量が 多からず少なからず・・・(おまけにゴムです^_-☆)
マダムにぴったりな大人チュールです



Aminさんでは 2016新作ファーバッグが入荷しました♡
今回はキラキラスタッズがとてもオシャレです


{57523889-BAF7-4B17-9CC8-2AB2DDC8CA71}



是非お手にとられご覧くださいませm(__)m



明日3日目・・・
いよいよ足腰の疲れ&足の裏の水ぶくれとの戦いです…>_<…


おばちゃん 老体にムチうち・・・・・・



・・・ません!
ぎっくり腰要注意で頑張ります


明日もよろしくお願いいたしますm(__)m