A hundred miles~  A hundred miles


耳について離れない


hundred miles
hundred miles 



月9『ラブソング』でさくらちゃんが唄ってる♡



{C38615CD-31F7-43EE-B506-F08289DFD409}


さくらちゃん可愛い・・話すときと 唄うときの声のギャップが好き^_-☆



いつも楽しみに拝読しているブロガーさんも『聴かせる』っておっしゃってたけど
わたくしたち アラ⚪️⚪️には ホント懐かしい曲


中学時代 竹友Y中さんが 放課にギターで弾いてくれてた



彼女は運動神経今ひとつ・・(わたくしとウツカツだけど も少し↓
だけど!音楽の才能は素晴らしく 中高短ずっとギタマンクラブ 今もOBで活躍中


尊敬( ̄^ ̄)ゞ


話し戻り・・その500マイル
(ハンドレッド=500って覚えたわね^_-☆)
今聴くと新鮮!


Y中さんは 拓郎やかぐや姫なんかも上手に弾いて・・・
あん⁈ 知らないって?
ま・いいわ^_-☆


そして音楽の才能も皆無のわたくしは
A hundred miles~ hundred miles
・・・・繰り返すうち


カントリーマァムのCMソングに変わってる・・・


はい!
普通のおばちゃんは健康だけがとりえ♡