びっくりクリクリ! (古)
びっくりポンや❗️


わたくしの人生節目のお誕生日に娘夫婦から 京都一泊旅行プレゼントですって


挙式 披露宴でお世話になったお礼ですって!(ホントお世話したからね^_-☆)


嵐が来ないといいけど・・・なんて憎まれ口をきくアラ⚪️⚪️ですが
やっぱりうれしいもんですわ


最近ちょっと体力↓だったり 気弱く(⁉️)なるようなことがあったわたくしを気遣って企画してくれた娘夫婦でした♡


ま・娘夫婦も着いて来てくださるそうで
みんなでお出かけ!楽しみも倍倍ですわ


過去 決して黙って暖かく見守っていられるような娘ではなかったけど^_-☆
こんな日がくるとはね・・・
(理解ある婿殿のおかげですわね)



{BA2207AA-EBF9-4B1E-B1F2-43506ACD80CA}



感無量♡


さささ! お支度 お支度❗️
食べまくって来ますわね♡