せっかく娘が自立したのに
なんだか逆里心(?)がついてしまった母です


小さな部屋で 包みこまれるような暖かさのある娘宅は 今わたくしにとってホッと癒される場所のひとつになりました


あるような ないような どうでもいい用事を盾に
日曜夜に帰った娘を追っかけるように 火曜はまた豊橋へ^_-☆


大好きな田舎の景色を見て癒され♡↓



{B6B56820-2C85-483B-A641-162F1252EAD5:01}



↑ またまた上げ膳据え膳に癒され


『コーヒーいただこうかな』
『甘いものいただこうかな♡』
娘をこき使う! (クセになりそ


最後は調子づき お夕飯のメニューに口をはさみ 叱られた母です…>_<…
(生野菜が足らない・・と言ってみた^_-☆)


そして本日 娘はまた実家泊(マジ用のためですが・・)


母と娘
くっつき過ぎればぶつかるし
離れ過ぎれば チト淋しい
おかしなもんですわ


つかず離れず・・・ですね♡


ま・人がいるリビングは暖かくていいもんですわ♡