また映画『オデッセイ』


なんだか満席 そんなに名作なん⁉︎



{4DE91560-A1EC-400B-A9EF-422F6148409F:01}
(画像拝借)


また ややこしくて疲労困ぱい覚悟・・と思いきや
とってもシンプルな映画で ボヤッとした頭のわたくしにも優しくて助かる♡


だけどチト長い(ような気がした
途中 居眠り ピクッて起きる・・・を繰り返す



そう!
おばちゃんはテレビも映画も2時間がリミット


だけど上手もいらっしゃって どこかからか イビキも


ま・イビキまではかいてないから大丈夫♡
イビキまで失礼したら おばちゃんもおしまいですわね^_-☆


どんなときでも諦めるな!というメッセージの 居眠っても十分楽しめる 『オデッセイ』でした♡