↑⚪️に入る漢字・・・


誰だ~⁉️
『老』とか『枯』とか入れたのは!


『熟』ならまだ許そう・・イヤ・ありがたい^_-☆



半世紀近いお付き合いの友たち・・・
バラではしょっ中会っていても4人揃うのは1年ぶりくらい


中学時代からの仲間と会うとあっという間に昔に戻ります
(中身だけね^_-☆)


アラ⚪️⚪️だから 今回も日本料理に落ち着く♡


Y中さんセレクト 丸の内  『川越』


{66828637-5925-4969-8AE3-9348DFDA017E:01}



どれもこれも美味しい♡
Y中さんは一生懸命 素材や味や盛り付けの分析してらしたけど  凝った料理はプロが作られたものをいただくのが一番なのだわよ^_-☆


ま・Y中さんが作ってくださったのをいただく♡なんてのもOK♡なんだけどね


食後のお茶は『THE KAWABUN』にて
ここは 結構うるさくて どんなミーハー話ししても周りに聞こえないからいい
時の過ぎるのも忘れ ホント中身のない話に涙流して爆笑


帰ったら ツケマが半分ぶら下がっていた
(ただ今 年末年始の調整でマツエク スカスカ中なのよん)


いつもなら 爆睡中の帰宅時間に鏡をみれば
笑い皺と 泣き笑いの跡形がアラ⚪️⚪️の憂愁


あかん!そろそろメンテか?・・・



PS
⚪️の中の正解は『乙』
40年近い昔の命名だから許してね^_-☆