生まれも育ちも名古屋なのに名駅は苦手です


久々タワーズ13階のイタリアン(名前わかりません)でランチ♡
風が心地よいテラス席から見た景色は・・・



{F1E2E396-196B-4426-951C-854305DB8729:01}
(↑新ナゴヤビルヂィング)


新しいノッポビルがど~ん!
知らない間に建っていまして 時の流れの早さに ワクワクするやら焦るやら


北側にもただ今ノッポビルが建設されていて やっと都会らしくなってきた名古屋です^_-☆
名古屋ガンバレ‼️
(お前もな!って言われそうだわね


人酔いしそうな名駅はとっとときりあげ
小さいころから慣れ親しんだ松坂屋へgo♡
やっぱり栄の空気は落ち着きますわ



{55F926D1-7743-4D82-97D0-8F25BDD191B8:01}



松坂屋ナゴヤジェンヌコレクションにて和泉佳子さんのトークショーです
初めて拝見しましたが お肌ツヤピカ大変お綺麗でいらっしゃいました♡


Aminさんの可愛いワンピも飛ぶように売れています
ツイードアンサンブルが人気です♡


おかげさまでpeach-coordiのワンピも残り少なくなりました


お客さま &スタッフの方々に心よりお礼申し上げますm(__)m


ナゴヤジェンヌコレクション 23日(祝)pm6時までです