しっとり降り続いた雨も午前には上がり
小春日和の日曜日は
桃ちゃんの七五三詣りへ♡



{22485A07-96AC-4B96-A8DE-F56C84728BFC:01}


↑こんなに大きくなりました


七五三とは 三歳五歳七歳・・と それぞれの節目に 成長を感謝しお祝いする行事


この先も 健やかに成長してね♡ と心から願います


しかし まぁ
可愛いだけの年頃ではなくなり いろいろややこしいことも・・



{42A51BA3-E8E0-436E-83EB-3B6BBFDDCC0A:01}
↑上段
緊張と眠たさと ビニールわんこを後回しにされたことやらで急にブタむくれ
お祓い前ではひと泣きありのあつかいにくい6歳児

下段
パパの背中でひと眠りし わんこもゲットし上機嫌で写真撮影にも笑顔の6歳児


ホント げんきんなヤツだわね^_-☆


↓回想(4年前)
{DF2B354A-0BC8-4033-B9C8-6204BE1A47EA:01}


天真爛漫♡
京都名物おたべさんのマスコットみたい


ホントに目の中に入るんじゃない?と思うくらい可愛くて愛おしかった♡


七歳詣りも無事終わり つくづく子供の成長の早さを思う今日
ないものねだりは承知のスケで おばあちゃまチョイ寂しいです…>_<…



↓前夜祭
{BEB51AD5-6239-4F31-9DCB-1190138DFE3F:01}



↑遠くからお祝いに来てくれた 大好きなSちゃんやMっ子ちゃんと一緒に♡


これからも健やかに明るく育てと願います