ピラミッドみたい♡
癒される風景



{FB59755F-E256-4EAC-BA36-03ECE957AB72:01}



娘アパートからのあの景色
キレイ♡


{C6179FDE-B880-4D7B-A356-9A2B9BBD7BE3:01}



↑ズームアウトすれば のどかな田舎道
こんなところでの生活も のんびり幸せ
なんてね^_-☆



{EC49E616-2F28-4FA5-B868-62AE49891078:01}



先日Hおばちゃんと 娘宅訪問した時
お土産のチーズケーキをいただきながら
『悩みがあるのだよ・・・』と深刻そうな娘


ナニ!ナニ⁉️  なにさ~
もう危機か⁇  心臓がイタタ…>_<…の母


彼女のお悩みは ・・・・・・
『野焼きだそう


『野焼き』とは


{399622C7-D158-4C37-AE40-7501A5764C5A:01}


↑こんなヤツ


フワフワっと煙が上がったかと思うと あっという間にモワッ~っとして
匂いやススが洗濯物にしっかりつくそうな


音もなくそれは始まり 訴えることもできない  と心底イカっておった
まぁ町では考えられないお悩みだわね…>_<…


しかし まぁ そんなことでよかったわいな・・と正直胸をなでおろした母でしたとさ^_-☆



{23F76FF8-1274-45A5-8FC1-B2A8BD060C15:01}



本日 ↑この日からまる1年


末永く お幸せに♡