なんとか21:40に就寝

本当は21時には寝てほしい

20:30頃に布団に入ります

タイミング悪く

下の子が起きてチーン

これまた寝ない

私のイライラを感じとっているのでしょう

上の子寝かせたいから

早く寝て

思えば思うほど寝ないチーン

何度も抱っこして寝て降ろしては泣き

を繰り返しました

その間上の子は

やはり寝られず

静かにしてるかと思えば

自慰行為ゲロー

もうこれが本当に嫌で嫌でたまらない

どうにもできなくて

放っておくと

自慰行為してるんですチーン

これが苦痛で苦痛で仕方ない

あー。

もうイライラの限界で

旦那にLINE

ていうか気付いてねかしつけにこいよ真顔

「なんで私が一人で頑張らなきゃいけないんだ」

「あーイラつく」

いや、もうイライラして

機嫌悪くなるくらいなら

もう自分でお願いしようと🤲

LINEしました

これで気まずくなることも防げます

頑張ったから

今日はアイス食べちゃおう

漏れなく旦那も寝かしつけられたので

ていうか

上の子よりも先に寝てたチーン

まあね、疲れてるから仕方ない

毎日早く寝かせる為に夕方公園へ行って

体力消耗してもらってるのに

早く寝てくれなかったら

全て水の泡

あー

なんでこんな毎日毎日寝ることに

一喜一憂しなきゃいけないんだチーン

疲れるわ