治療が終わり2022年12月15日から仕事復帰をしました。


病欠期間は2ヶ月半だったので、割と早く仕事に慣れました。


病気の事は私の希望で上司と部下にしか話しませんでした。部下からは沢山フォローをしてもらいました。


この頃になると食事も問題なく取れ、吐き気や下痢も完全になくなりました。


以前から仕事にやり甲斐を感じていたので、仕事復帰出来た事はとても嬉しかったです。


年が明け2023年1月。

これからは経過観察になったので、再発しないようにストレスを溜めない生活を心掛ける一年にしようと思いました。


右足の鼠径部は相変わらず痛く、立ち上がる時や歩く時、ずっと座りっぱなしの時に痛みが強くなりました。


お腹も痛むようになりました。

生理痛よりも痛いと感じる事もありました。


インターネットで調べると、お腹が痛かったという体験談の記事がありました。


放射線をあてているんだから仕方ないか・・・と思って過ごしました。


おりものも止まる様子がありません。

黄色くてサラサラしたおりものが常に出ていました。


これも放射線が効いている証拠と思っていましたが、日に日に量が増えるので本当に大丈夫なのか疑問に感じていました。


次の通院日は2022年2月21日です。

その日に先生へ今の症状を伝えてみようと思いながら過ごす日々でした。