皆様、ごきげんようニコニコ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに晴れました晴れ

 

水曜日から又暑くなるそうですあせる

体調、気をつけなければいけませんねビックリマーク

 

 

 

 

今週は、私もいよいよワクチンを打ってくる予定です!!

 

 

モデルナかファイザーかとても迷いましたが

今回はファイザーを打ってこようと思っています!!

 

 

 

主人はモデルナを打ちます。

 

副反応がでませんように〜アップアップ

 

 

 

安心して仕事をしていく為には、やはり打っておいたほうが安心ですねニコニコ

 

 

 

 

 

さてラブラブ

 

 

 

お客様ネイルのご紹介です音譜

 

 

ポリッシュ仕上げですドキドキ

 

image

 

薬指にカメリアをドキドキ

 

 

私は白が好きラブラブ

お客様は黒が好きラブラブ

 

 

そんなお話をしながら仕上がりましたよニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございますアップアップ

 

又のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Ryoko宝石赤