皆様、ごきげんようラブラブ

 

 

 

 

雨がよく降りますね雨

大雨で各地域で被害が出ていますね。

これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりですビックリマーク

 

 

 

 

7月の検定試験の結果が出ましたアップアップ

受験生の皆様、確認してくださいねラブラブ

 

2021年の秋期の申込みはWEB8月28日(土)まで

郵便局では8月31日までですよビックリマーク

忘れずに申し込みをしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

さてラブラブ

 

こちらは、お客様ネイルですドキドキ

 

 

真っ赤なカラージェルの上に、メタリックで立体のバラとお花を

お作りしましたよラブラブ!

 

image

 

フットもハンドとお揃いのカラーです宝石赤

 

image

 

 

赤はいいですねラブラブ私も好きです音譜

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

最近、ふと思いましたひらめき電球

 

願いが叶うとき。

 

 

 

 

自分の望む人生だったり、目標だったり、手に入れたいものだったり。

誰しもあるかと思います。

 

 

 

皆様はどんな時に願いが叶いますか?

 

 

 

もちろん、努力を重ねて、やっと手に入れる事ができるものもあります。

試験とかはその1つですね。

 

 

努力を重ねても、叶わない時期もあります。

 

 

 

中々叶わなくて、次のステップに進もうビックリマーク

と決めたとき、執着を手放したとき

過去の願いを忘れた時

 

 

 

私はいつも願いが叶うことに気が付きました!!

 

 

 

 

「これが手放しの法則」か・・・・

と、実感しています。

 

 

 

 

不思議ですねニコニコ

 

 

 

 

 

皆様も是非、今までの人生の中で

どんな時に、どんな願いが叶ったのかを思い出してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Ryoko宝石赤